お知らせ映像始めました!

2013.08.28

こんばんは!実はもう公演まで一ヶ月を切ってまして、そろそろちゃんと動かないとね!と思っている三団体一同です。

という訳で、サイトトップにお知らせ映像を掲載する事にしました。
かなり細かく、色んなお知らせをお送りして、この公演の魅力をお伝えしていく所存です。

皆様、どうかお見逃しなく!!

 
 
22:28 | Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやくサイトが出来ました!

2013.08.19

皆様!大変長らくお待たせ致しました!



モラパン・プラフォ・たすいち三団体合同コント公演!!
公式サイトがようやく出来ましたよ、見ての通り。
これから各団体の過去作品の紹介や稽古の進捗状況や
全然公演とは関係ない四方山話など、
どんどん更新していきたいと思っております!よろしくお願いします!

top.png
18:39 | Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場への地図&道順

map02.jpg


三団体合同コント公演の会場は、新宿眼科画廊というギャラリーの地下スペースでございます。
会場までの所要時間は大体

JR新宿駅東口より徒歩12分
地下鉄東新宿駅より徒歩6分
地下鉄新宿三丁目駅より徒歩7分

というところです。地味に歩きますので、お早めのご来場をお勧め致します。

道順


◎その1
新宿駅東口を出る→新宿通りを直進→伊勢丹の交差点を左折→明治通りを池袋方面にまっすぐ→
野村證券の交差点を通り越して→さらにまっすぐ。→花園神社を通り越してもう少し。→ファミリーマートの交差点の角を左折。→ダイコクドラッグの隣のビルの1階。

◎その2
新宿駅東口を出る→新宿通りを直進。→丸井とビックカメラの角を左折。→そのまままっすぐ。→大きい通り(靖国通り)を渡り→ミスタードーナツの横の遊歩道〔四季の道〕を入ってゆく。→そのまま道なりに直進。(右手は新宿ゴールデン街)→抜けたらサブウェーを通り越してもう少しまっすぐ。→ドトールを過ぎて→居酒屋・我門(がもん)の隣のビルの1階。
 
 
16:57 | Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

