AFTER EVENT

2013.09.12

皆様、長らくお待たせ致しました!
三団体合同コント公演、前半日程にて行われます
アフターイベントの詳細発表です!



25日(水)19:30の回

佐山花織スペシャルLIVE with 花掘レ


Moratorium Pantsの副主宰を務めるかたわら、小劇場アイドルユニット「38mmなぐりーず」ではピンク担当・かおりんとして活躍する佐山花織。
アイドルとしても高い歌唱力を披露して来た彼女ですが、実はけっこう色んなジャンルの歌が歌えるんです。むしろアイドルっぽい歌い方は、なぐりーずを始めるまで縁がなかったくらいで。
では!ちょうど新宿眼科画廊にはピアノもありますし、ここは一発、いつもの「かおりん」とはひと味違う佐山花織の歌声を披露してやろうじゃないかと!

そんな訳で初日のアフターイベントは佐山花織のスペシャルLIVEです。バックバンドを務めるのは、PLAT-formanceの吉田能率いる三兄弟トリオバンド「花掘レ」!ただし、パーカッションの次男が予定が合わず、今回はピアノとベースの二人での演奏となります。
一体どんなライブになるのか!?かおりんファンは特にお見逃しなく!!


26日(木)15:00の回

三団体合同トーク


二日目昼のアフターイベントは、いわゆるアフタートークです。
今回の公演の首謀者である、Moratorium Pantsの橋本昭博・佐山花織・PLAT-formanceの安藤理樹・吉田能・たすいちの目崎剛。この5人でお送りします。もしかしたらノリで出演者にも出てもらうかも知れません。
そもそも何でこの公演企画が立ち上がったのか。3団体はどういう仲なのか。コントで競ってみてどうだったのか。ゆるゆると語っていきたいと思います。お飲み物飲みつつ、お客様からも自由に発言して頂く、なかばパーティみたいな感じに出来たら素敵ですね。乞うご期待!


26日(夜)19:30の回

三団体合同料理対決!


二日目夜、最後のアフターイベントはいよいよコントと関係なくなって参りました。
何と、三団体がコントに飽き足らず料理の腕を競います。申請が面倒臭いので火気厳禁と言う条件の中、お客様のお酒のつまみを各々が作り、お客様にどのつまみが最強か投票してもらいます!
PLAT-formanceのUstreamで毎回手料理を作っている吉田能が、お料理男子の意地を見せるか?はたまた、紅一点の佐山花織が持ち前の女子力で男どもをねじ伏せるのか!?あるいは、全く料理経験のないたすいち主宰・目崎剛がまさかの逆転を見せるのか?お腹を空かせて待て!!!


という訳で、どのイベントも楽しそうな感じになってます。どうぞお見逃しなく!!
10:01 | Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

